ご相談・お問い合わせはお電話・メールでお気軽にどうぞ。必要に応じて自宅・施設等、身の回りの状況を確認し、最適な福祉用具・住宅改修のアドバイス、サービスの仕組み、料金支払方法、介護保険などについてもご説明いたします。
ご都合の良い日に、お届け・工事施行致します。レンタル・販売商品については専門知識を持った相談員がご利用者に合わせて調整し、使用方法についても使い慣れるまで丁寧に説明した後、ご契約となります。
レンタル品の場合、納品後1ヶ月に1度定期的に訪問し不具合がないか確認します。機種変更のご要望や、万一故障等が見つかった際の修理等にも迅速に対応します。使用期間終了後回収し、徹底した洗浄・消毒を行い保管します。